10/1 世界不思○発見!
はい、PCモニターの前の皆さん、こんばんはー!
私、ミステリーハンターアコライトSajuは、今、ファロス燈台に来ていまーす

ここ周辺の敵は遠距離攻撃の敵が多いんですねー
それで、ニューマさえあればウマー(゚Д゚)な体験ができるかも、という期待から、アーチャーの九凪さんと狩りにきているんですが、ここファロス燈台も、観光名所として、とっても名高い場所なんですね。決して迷った訳じゃありませんよー?

美しいファロス燈台周辺の景色

ここから北に抜けた場所には、通称猫マップがあります。猫ちゃんがいっぱいでかわいいですねー
…ルートすんなゴルァ!燃やすぞこの化け猫がぁ!!

ちょっとお恥ずかしい所を見せてしまいましたね。ここは殺るかルートされるかの、抜き差しならない殺伐とした、とっても素敵な場所ですねー

さて、ここでクエスチョンです!私とキューちゃんは、折角ここにきたんだから、タマちゃんを一目見ておこうとマップ移動したのですが、さて、どうなったでしょうか?



それでは正解です。武器を持ったワニさんがいますねー、近付いてきました。
あら、ダメージ500?血飛沫?…即死
という訳で正解は、
「タマちゃんに会う前に、アリゲーターにぬっ殺された」
でしたー

それでは、来週もまた、不思議の世界でお会いしましょう!!






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!