10/19 そんなもんだよなー

最近よくいじられます。ええ、芸人なんざいじられてナンボですから、ここで文句を言ったら罰があたるってもんです。それはわかっているのです。
しかし、あまりにも乙女としてどうよ?と思った私はリアル友人と飲みに出掛けました。
この友人達なら、まったりトークで私の心を癒してくれることでしょう…

友A「○○(私)ってさー、黙っていさえすれば良いのにねー(苦笑)」
友B「黙ってさえいればねー(笑)」
友C「なんか、自爆系というか、自虐系だよね(爆笑)」

えーと、その(苦笑)(笑)(爆笑)はニガワラ・ワラ・バクワラとでも読めばいいのかな?ウフフフ
というか、なに人を酒のつまみにしておいしく飲んでやがりますかコンチクショウ
ここで何が腹立つって、更に自らのイタイ話を出して、場を盛り上げようとする自分自身ですよコノヤロー
やっぱり芸人はリアルでも芸人なんですか…

帰宅後ROログイン。ぐったりしてるのでテンション低めです。特にやること無かったので、りんごちゃんとグリンに光っている石をもらったのを思い出し、プティマップへ
2個ありますが、所詮はネ田のテイムです。
('A`)
×2連発

言うことなしに予想通りですね。やっぱりどこに行っても芸人は芸人、ネ田はネ田です。
('A`)ノ

なんだか悟ってしまった、長い秋の夜




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!