10/22 人様の好意
最初にお断りしておきます。今日の日記は勢いしかございません。

今日は延々アコアコアコアコな一日でした。そして周りの方々へ非常な迷惑をおかけした一日でした。
最初にちょろっとハンターで城2Fいったり、そこで出た青箱から、サミがすごいもん出したり、セミ仲間ができたりしましたが、色々書くと面倒なのと、サミが日記に書くでしょうから割愛。

セミナカーマ(・∀・)人(・∀・)
セミ姉妹

今日はじめの時点で、プリースト転職まで@120%!そして今日は休み、時間はたっぷりある…ときたら、もう転職目指して一直線しかございませんよ旦那。
つーわけで、今日中に転職出来るかな☆自分キャンペーン開始!ネーミング寒いとか言うな。
まずは基本の臨公です。しかも行き先はGD3F。よーしパパ頑張っちゃうぞーっと張り切って20%UP、残り約100%に。いける…いけるよこれなら!俄然勢いづいてしまったわたくし。

おもちゃにて

プロ南で剣士さんを誘ってペア狩りしてみたり

ピラにて

サスケちゃんとピラ行ったりGD行ったり

延々狩りっぱなしー(゚∀゚)アヒャー、そしてきました@50%!しかしこの時点でPM10:00。
今日中にいけるか…?
そこでサスケちゃんが一計を案じてくれました。ちなみにこの人が、ずっと狩りに付き合ってくれた本日一番の被害者でございます。
サスケちゃんの提案とは、「Wiz前衛を誘って監獄2Fに行く」
早い話が拉致ですね先生!
ここでいっちゃん、しぇ〜とさんを捕獲することに成功、姫もお手伝いしてくれることに。
これで被害者が4人に増えました!
いざゆかん監獄!そして全滅!…アレ?
よし、リベンジじゃ。諦めたらその時点で負けなのです!
でもな、ちょっと前衛いるとありがたいなあ…とか思ってましたら、メッセにサミ来たー!
「暇?暇?暇だよね暇でしょ暇って言え」という訳で、まだROにログインさえしていないサミを拉致することに成功。5人目の被害者です!

変態の巣
死んでますが気にしない!

おしゃー変態狩り狩り狩りですよ(゚∀゚)しかし頑張っているのはみんなで、私が一番役に立っていなかったのは秘密です。(;´Д`)ゴメンヨ
みんな頑張る頑張る!変態狩る狩る!しかし…無情にも@20%の所で24:00のタイムリミットが。長い間拉致して申し訳ございませんでした皆。
ここまで上がったんだ…それで十分じゃないか、明日もあるんだし。と長い狩りの余韻にふけっていましたら、

いっちゃん「ペノ行かない?」

いいんですか(;´Д`)?姫も一緒についていってくれる模様。女神達が光臨しました!
そしてペノへ。
…自分役に立たないことこの上ねー(゚∀゚)
一二度行ったことあるから、何とかなるかと思ってましたが甘かったです、全然勝手がわかりません(;´Д`)ほとんど吸う形になっちゃってスイマセンスイマセン_| ̄|○
しかし流石ペノ、さくさく上がります。手慣れた感じでニューマを繰り出す姫に守られつつ、ついにジョブレベルアップー!
さあ帰ろうと思って手間取ってしまい
ペノ
こんな大惨事になってしまいましたが。さらに申し訳ねえ…

流石に時間が時間なので、転職は次の日にする事にしましたが、試験だけは今日中にやってしまうことに。
ここでも姫といっちゃんが協力してくれました。実はいっちゃん、名目上「邪魔をする」為に来たそうですが、
巡礼

巡礼の旅についてきてくれたり、

試験

試験のお手伝いについてきてくれたり、何というか

だいすきだー!
(*´∀`)かわいい娘や…

で、個人的な萌はおいておいて、プリ二人に見守られてるのですから当然さっくりと試験合格です。最後の誓約で一回失敗したけどな!

いや、何て言うか人の好意のお陰で生きてるな私。Wizの転職の時もかなり人様に助けてもらったし、迷惑かけっぱなし_| ̄|○

今日ご協力頂き、そして迷惑をかけてしまった方々、本当にありがとう、そしてすまんかった。本日の日記は罪滅ぼしの為に書かせて頂きました。こんなの罪滅ぼしになんねーって突っ込みは切ないので、私本人に聞こえないように言って下さい。






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!