11/1 OFF会ザ ハートオブチキン編
最近、集合場所でよくお会いするアサシンの凪さんから、昨日怖ろしい話を聞かされました。
「会社の人も見てますよ、HP」
…マジスカ?いやああああああ、知らないうちに自分の恥を見ず知らずの方にまで広めてたって事かあああああ!!チェックしているのは私のHPだけじゃなく、雑技みんなのHPらしいので一安心ですが、凪さんの会社の人、見てたら今すぐブックマークから外して下さいこのHP。でないと小一時間問いつめます。
そもそも凪さんには、何故会社の人に勧めたんだとか、何で会社でHPみてんだとか、今日いただいたミストcは嫌がらせなのか、とか問いつめたいことで一杯です。放課後職員室に来るように。

んで日記です。こないだOFF会やったので、どんな感じだったのかお伝えしようと思います。主観私で書くため、怖ろしく偏った内容になるかと思いますが。

そもそもOFF会の話が上がったのは、狩り中の会話で私・サミ・サスケっちの3人が、意外と近いところに住んでることが判明したのが発端でした。はじめは冗談で「じゃあOFF会やるかー」と言ってたんですが、「折角だから本当にやらんかね」と、単に飲みたいだけの私が、サミに幹事の役目を勝手に負わせ、急遽一週間後にOFF会を開催させることに成功したのです。
OFF会当日朝、会場の東京に向かうため、バス停で東名バスを待っている私の姿がありました。実はこの時、睡眠時間2時間です。いやー、前日はROも早めに落ちて、ちゃっちゃと準備してぐっすり眠る予定だったんですが、何をどう間違えたのか床についたの午前3時半。起床予定時間は午前5時半。何でこんなに遅くなってるのか自分でも不思議です。ヲトメは支度に時間がかかるからっ☆説や、気付かない内にUFOにさらわれちゃってて、その間の記憶がないのっ☆説がございますが、真相は定かではございません。
とにかく睡眠不足です。バスに乗れさえすれば、東京に着くまでにゆっくり寝れるので安心ですが、そのバスがなかなかきません。遅れること15分、やっとバス到着。しかしそこでバス運転手から告げられた衝撃の言葉「今満員なんで次乗って下さい」
テヘッ、乗車拒否くらっちゃった〜…いや冗談じゃないぞゴルァ!だから睡眠不足なんですってば、くらくらしてるんですってば、そろそろ足下来てるんですってば!
しかし無情にも去っていくバス。ええ、待ちましたよ次のバスを。時刻表見る限りでは約40 分 後 の奴を。しかもさらに20分も遅れてきてましたが、文句一つ言えない小心者の私には、多分スタンド”ザ ハートオブチキン”でもついてるんでしょう。ちなみに能力は、使用者本人の小心者っぷりを遺憾なく発揮させる、です。…使えねえ…
とにかく、バスに乗ればこっちのものなので、いそいそと席に着き寝ようとする私。しかし、席が補助席だった為怖ろしく安定が悪く、本格的に睡眠に入ろうとすると、がくんと首が落ちそうになります。まさに「船をこぐ」状態。寝るに寝れない地獄、これは寝るのを我慢するしかありません。しかしそれでも人間の睡眠欲はすごいもんです。気付いたら、隣のおじさんに思いっきりよっかかって寝てました。おじさんにとってはとんでもなく迷惑だったに違いありません、ゴメンヨおじさん。

そしてなんとか(?)東京につきました。前述の通り、東名バスの素敵なサービスのお陰で1時間以上の大遅刻です。メールによると、皆はとっくに待ち合わせ場所から移動してるとのこと。
「駅地下のマックにいるよー」…どこだよソレ!あのな、こちとら田舎者なんだ!どれくらい田舎かっていうと、隣家が100m以上離れてるぐらいに田舎なんだ!雨期は道に蛙が嫌と言うほど沸いて、車運転すると嫌でも10匹以上轢かなきゃいけないくらい田舎なんだ!望まずとも大自然の小さな家状態に田舎なんだー!
えーとね、とにかく分かりやすく言うと、「東京コワイ」なんですよ。ガクブルしながら東京駅をうろつきますが、やはり見つかりません。駅員に聞けばいいじゃないかとも思いましたが、ここでスタンド、ザ ハートオブチキンが発動。「もしかしてマック二カ所あるかもしれないし」などとスタンドが囁く為、軽い絶望を感じながらやっぱり駅をうろつきます。
ほとんど泣きそうになりながらも、やっと最初の待ち合わせ場所(?)に到着し、迎えに来て貰うことにしました。
電話で、「そこ動くんじゃありません!」と迷子扱いされましたが、半泣きの、生まれたての子牛状態にガクブルしていたので文句も言えません。しばらく待っていると、ヴィンとsnow featherさん通称雪ちゃんが迎えに来てくれました。
ああ〜よかった〜と、安堵でやっぱり生まれたての子牛状態です。二人に連れて行かれた先は地下は地下ですが、マックではなくどこかのレストラン。…本気でスタンドに感謝しましたよ。つーか何故ガセ情報を流すんだヽ(`Д´)ノ

さて、ここまで書いて長くなったので、続きはまた今度。ちなみに当HP不定期がウリでございますので、その今度がいつかなんて私本人にもわかりません。それではごきげんあそばせ〜ホホホホホホホホ
なn





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!