11/16 ありがとう 

突然ですが、リアルを優先させるために、無期限休止することにしました。

半年強ROをプレイしていて
結局、所持金が1Mを超えた事は2・3度しかなく
装備もネタ物ばかりで
精錬すら、まともにされておらず
スキル、ステータスも微妙な状態で

それでも

今日、最後に皆と過ごして
怖ろしい程自分が幸福であったのだな、と感じました。

雑技団という、とても居心地の良いギルドに拾われて
大切な旦那も、友人もできて
いつも誰かいる、賑やかで暖かい帰る場所があって
腹の立つことも、悲しいこともありましたが
ROをプレイしてきた時間の内、おおよそ80%以上は
お陰様で、笑っていることができました。

こんなに幸福であったのなら
そりゃレアも出ないでしょう。
でも、これで充分です。
多分、どんなレアアイテムをかき集めても適わないくらい素晴らしいものを
私は皆から頂きました。

ここで私が出会った全てのRO住人に、感謝の意を捧げます


本当にありがとう


リアルで自分なりに全力を尽くせたと思ったら、また帰ってきます。
それじゃ、またね
(・∀・)ノシ

PS.このHPは、超まったりペースで更新していくと思います。
   ふと思い出したときにでも、また覗いてやって下さい。






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!