1/26 お久しぶりでございます

タイトル通りなんですが、本気でお久しぶりでございます。
ほぼ2ヶ月ぶりですかね、HPに触ったのは。
皆様お元気のことと思います。つーか元気だよね元気でしょ元気じゃなかったらデコピン5回。

管理人ですら訪れてないのに、こんな所見てくれてる人がいるかな〜と思って、訪問人数確認してみたら、それでも日に数人遊びにきてくれてる人がいらっしゃ る・・・アナナタチ・・・ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
いや、本気で感謝の心で胸いっぱいですよ?。大体99%は感謝のキモチ。じゃ、残りの1%はなんだっつーと「暇なんですね(・∀・)」とか思ったなんて言 えやしない言えやしないクワバラクワバラ

最近は、たまに気が向くとROに入ってますね。またーり息抜きで。今の状態が、自分にとってはリアルと折り合いつけるのに一番良い状態じゃないかと思って ます。
以前はほんとに暇さえあればRO!って状態だったので、(でも会話ばかりで、レベル財産は据え置きのままってのが泣かせますがコンチクショー)今思い返し ても、戻りたいような、もう戻りたくないような不思議な時期でした。
現実とRO、二つの世界がまったく並列に自分の中に存在していて、ゲームをプレイしているというよりも、その世界に存在し生きている、という感覚が強かっ たのを覚えています。
ま、長い人生、そういう時期があってもいいじゃないか、とちょっぴりセンチメンタル☆&アンニュイ☆な気分になってしまったオヤスミ前のわたくし。
オイ、ひくなソコ。

超マターリで更新するかも、と以前の日記に書いたように、HPそのまま放棄するのも寂しいので、また気が向いたら日記を書いていこうかと思います。
いきなりこんなレンタルの日記帳になったのは、

1.ROの話題が少ないのでリアルに関した日記になるかも?
2.となるとSS載せないから文字書ければそれでいいや
3.つかぶっちゃけ編集作業が面倒くさい

以上の段階理論から
「じゃあレンタル日記でだらだら書いてけばいいや」
とのまったくもって隙のない結論と相成りました。うむ、納得できる。

というわけですので、また、気が向いたら覗いてやってくださいまし。では(・∀・)ノシ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!