1/28 泣くもんか。

昨日今日とかけて、久しぶりにRO漬けな生活を送ってみました。
延々矢が無くなるまで狩りしてみたりだとか、臨時にいってみたりだとか、雑技溜まり場で雑談してみたりだとか。(*゚∀゚)=3マンゾク
でもな、溜まり場すごく久しぶり&はじめましての人ばっかりの筈なのに、以前とかわらずいじられてるのは気のせいですか?2ヶ月程度じゃ、私のネタ臭は抜 け切らなかったって事ですか?やっぱり乙女としてやっていくのは無理がありますか?つかギリギリですか人として?
考えると疲れるのでこの辺にしておこう・・・

せっかく時間があるんだから、新しい狩場を!ということで、以前プリで行って、激しくドロップがおいしかった、アマツのカッパ狩に行ってみました。カッパ の攻撃が痛いかな〜と思ったんですが、行ってみたら囲まれない限り意外に楽。人も少ないし、良い狩場発見!
良い狩場が見つかったからには、こもるしかありません。
そしてこもるからにはその狩場にあった武器を!という事で、みるからに水属性のカッパに合わせて、トリプルサハリッククロスボウを作ることにしました。ち なみに、初の特化武器でございます。これで、今までの+6ハンターボウというオコチャマの殻を脱ぎ捨て、大人への階段を一歩登るのです!
どうせ特化つくるならスケワカ武器作ればいいじゃん?とか、何でSアーバとか角弓じゃねーの?等という意見は全て却下します。
うっさい金ねーんだ!倉庫にあったのクロスボウだけなんだ!畜生泣くもんか!泣くもんかー!!

自分自身の貧乏に半涙目になりつつも、プロをうろついて赤蝙蝠cを3枚用意。あとはクロスボウを精錬してカードを挿せば完成です。せめて精錬だけは、 ちょっと意地を張って+7あたりにしたいな、と思いまして、エンベルタコン7個持ってホルグレンの元に。
+8までも必要ないし、そもそも壊れたら懐に大打撃です。でも+7程度なら全然余裕余裕〜のハズ。しかも相手は私の+6ハンターボウを完成させたホルグレ ンだ、信用できる。
ちなみに、アントニオは3本もハンターボウ折ってくださりやがりましたので私の中では一切信用ございません、あしからず。

+6までは当然無事に精錬できました。あとはもう一回の精錬で、夢の特化完成です。頼んだホルグレン!

             クホホホホホ

・・・オイ、なんて言いやがりましたかこの人は?
うわあああああーやりやがったホルグレンーーー!!私の中に仄かな殺意が芽生えてしまいましたよこの野郎・・・

まあ、NPCに怒っても仕方ないし、次のクロスボウを用意しましょう・・・
しかし、せいぜい100kくらいだろうし、すぐ見つかると高をくくっていたクロスボウ、首都を回っても一つもございません。1時間くらいうろうろし、やっ と見つけたクロスボウは一つ250k・・・世知辛いね、人生って・・・
とにかく気を取り直して、さあ!今度こそ!頼んだホルグレン!!

             クホホホホホ

・・・え?

何が起こったの?何?今私の視覚が捕らえたモノは何?理解できませんよ?

あ、なんでか私のクロスボウなくなってるや、アハハハ。新しいの買いに行かなきゃね、ウン。あれ、お金ないや、仕方ないから倉庫のモノ売っちゃえー☆
さーて精錬お願いしますホルグレンさん。あ、+6で十分ですよ。+7だなんて、そんなのブルジョア様がすることですよ?私のような小市民は+6で十分十 分。
うん、十分・・・
泣いてない泣いてない!泣いてなんかいるもんかあー!!

さあ、完成しましたトリプルサハリッククロスボウ。+6の。初めての特化武器、嬉しいはずなのに、この心に吹く寂しい風はなんだろう・・・
とにかく武器は出来た!さあ、試し撃ちだ!カッパ相手にTUEEEEしますよ(*゚∀゚)=3

+6ハンターボウとほとんどダメージかわんねえ・・・


やっぱり私泣いていいですか?




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!