11/7 コンソメパンチを食べたいのは自分

4日前に書いたばかりだから、よもやこんなに早く、また日記を書くとは誰も思うまい、気付くまいウヒヒ、という思惑から日記更新です。
最初に言っちゃいますが、今日の日記、決して面白くないと思います。ネタとか含みません。思ったことを、ノートの隅に落書きでもするように、ずらずらと書 き連ねていくだけでございますので。単なる独り言です。

この間、知人の方と話していて、こんなことを言われました。
「今すごい平凡な生活なんだよね。普通に家事やって仕事して、で、普通に旦那がいて。でもねー、多分今が一番幸せな状態なんだよね」
「あー、こんな感じがずっと続いてくれればいいんだけどねー」

そうして、その人は笑っていました。

最近、世間では色々と大変な状況が起こっています。そういうものを目撃する度に、いかに、自分の「当たり前」だと思っているこの生活が、本当に奇跡としか 言い様がない、小さな小さな確立で成り立っているのか、思い知らされます。
リアルだけでなく、ROにしたって、例えばその時々の場面で、会う筈だった人に会えなかったら、行動を起こしていなかったら、この鯖を選ばなかったら、そ もそも、このゲームをやっていなかったら。そして、ふらりと帰ったときに、以前と変わらず笑って接してくれる人達がいなかったら、私はこんなに楽しく、 ROをやっていなかったでしょう。

そう考えると、周囲の人達全てに、それだけじゃなく、たまたま出会って雑談を交わしただけの人、臨公で一緒になった人、物を売り買いした人、もう、会うこ とのない人、そういった一緒に遊んでくれた人達全てに、ありがとう、と思うのです。

本当に、ありがとう。



いやね、なんか読んだ人に( ´,_ゝ`)プッされそうな日記なんだけどね、このゲームやらない方がよかった?って言われると、決してそんな事なかったよって思ったんですよ。
んで、本当に楽しく遊んでもらって、お礼とか言いたいんだけど、面と向かって言うなんて、できやしないできやしないクックックックな性格なもんだから、こ んな所でボソッとつぶやいてみましたってだけなんですよ。
でも色々頭とか足りないもんだから、もう訳分からなくなって今何言ってるのか自分でもワカンネーアヒャヒャヒャなんですよ。
もしこの日記を見る人がいても
「こいつ馬鹿だなアハハー」
とか思って、で一分後には忘れて
「あーなんかコンソメパンチ食いてぇ」
とでも思ってくれれば、それでいいなぁと、なんとなくですが、思うわけなんですよ。
うん、そんだけ。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!