11/3 遺跡と呼ばれ

 最近なんだかんだと忙しくて、全然ROに入ることが出来なかったのですが、祝日で暇ができたので久々にログインです。
そしたらここの事を、柔らかく言って「遺跡」普通に言って「廃墟」とか言われてしまったので、ひっそりひっそり更新です。
死んでない死んでない、わしゃまだ死んどらんぞぉおおー!ヽ(`Д´)ノ
えーと、じゃあとりあえず近況報告から。

とりあえず最近あった事リスト

・事故った
・せめてA型の人間に見られるよう、猫を被っていたつもりだったのに、初対面の人にB型である事を見抜かれた
・G=ヒロコウじゃなくてG=ヒコロウだと10年経って気付いた
・3年ぶりに会った友達がフォモになってた
・職場でいつのまにか「虫対処係」にされてた

なにこの一滴も乙女らしい話がない日常。
んで、この中で面白そうな話っといったら、最初の「事故った」ですね。
これ、余所見してたら前の車が止まったことに気付かず追突、というアフォとしか言い様がないもんでございました。相手側に怪我はなく、こちらも首を軽く痛 めたくらい、車もこちらは廃車となったものの、向こう側は大した事もなく、本当に不幸中の幸い。良かった良かった神様ありがとう!だったんですが、何故か 皆「アッハッハッハバカだねー」という言葉をかけて下さいます。普段懇意にさせて頂いている整体の先生夫妻なんか 爆 笑 。
…自分がどういう目で見られているのか、とてもよく分かった事件でした。
あと、何を見てて余所見をしてたのかというと、「河の流れを眺めていた」という、とても事故の理由としてはアフォっぽくて、笑い話にするしかないもんだっ たりしますが、職場のお姉さんに言わせると
「イイ男眺めてて事故ったなら良かったのにねー」
だそうです。

警察「なんで余所見をしていたのですか?」
私「ハイ、川の流れを眺めていたもので…」

警察「なんで余所見をしていたのですか?」
私「ハイ、イイ男を眺めていたもので…」

どちらにしてもとても頭が悪そうに思えるのは 気 の せ い か。
しかし、すくなくとも私よりは数年長く生きている女性のお言葉。きっと深い含蓄があるに違いない。
良いですか皆さん、
「余所見をするならいい男」で!けっして河の流れじゃなくて!!
男性なら
「余所見をするならいい女」で!

嗚呼、人生ってなんなのかよく分からなくなってきました。


で、本来の日記らしくROの方の話を。
…すごく楽しかったけれど、オチをつけれるような話がない…

城にレベル30の睦実さんマジを強制拉致した為、死体のある風景がデフォな狩りだったとか、LoD狩りに連れてってもらったとか、それらの狩りでレイドc +sメイル+紫箱でて(゚∀゚)アッヒャーだったりとか、そんなことくらいしか。
ええ、もちろん狩りの収穫は 自 慢 で す よ
オホホホホホホホイイダロイイダロー!そしてそのお金で
ねんがんの マリシャスコンポジットボウを てにいれたぞ!
(クワドロプルじゃなくてシャアc一枚挿し)

さあピラで試し撃ち!試し撃ち!(*゚∀゚)=3
マミーにペチペチペチペチ。あれ?回復しな…イタタタタタちょっと痛い痛い5匹+イシスマタは痛いあー古マミ追加イタタタタタタタちょっとちょっとやめあ wせdrftgyふじこlp

お母さん、あと3枚シャアcが揃う日はいつでしょうか…
ちなみに全キャラ合わせて残金150k。
月の光が目に沁みますね、今夜は…




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!