2/19 乙女への道

え〜日記日記〜、日記はいらんかね〜、ということで日記です。
最近粉の人と呼ばれて、それはハムの人よりレベル的には上なのか下なのか、気になって夜もよく寝れない繊細乙女のウナイさんです。お陰で今日も8時間以上 しか寝れません。時間が許せば10時間睡眠余裕です。責任とって下さい某雑技の人。

ついに来ましたねコンロン。Mobの配置変更による、改悪パッチだとばかり思ってたんですが、意外にも狩りやすい狩場ができて嬉しい限りです。
お陰で、最近放置気味だったハンターでの狩りが、非常に楽しくなってきてます。
その分プリは放置気味。バランスって大事だけど難しいよなと思う今日この頃、季節はそろそろ春。

せっかく世界が変わったんだから、色々見に行こうと思いフェイヨンに行ってみました。
最下層まで蠅は使いません。完全徒歩です。
じっくり観光する意味もありますが、一番の理由はレア狙い!
B2までは、横で頑張っている一次職の方に申し訳ないので素通りですが、B3につけばもうムナたんボンたんペシペシペシペシ!おらシューズ出せムナ帽出せ 忍者スーツだせー!の世界です。
もう流石に今までの経験から、「レアは出ないからレア」という事は解ってますので、ほとんど期待はしてません。しかし例え0.001%の希望だとしても、 それに賭けるのが粋ってもんです。
ペシペシやってると何かがポロリ。服。
忍者スーツきたー?!
アドベンチャースーツ、s無しの・・・
そんなもんだと思いながら再度ペシペシ。また服がポロリ。
今度こそ忍者かー!?
やっぱりアドベ・・・。
期待しないとは言いつつ、やはりため息がこぼれます。
いつしか心は
「神様・・・たまにはレアってものを拝ませてください・・・」
と半分祈るような気持ちに。
そしてそろそろ4Fに到着するかという頃、ムナックがまた何かポロリ。
あ・・・
ああああああー!願いは叶えられたー!レア、レアが来たよ!
強く祈れば願いは叶うんだ!すごい、すごいよ!
でも、でもこのレア・・・


なんでムナックカードなんだーーーーー!!


シューズの方がドロップ率高いだろうが!何故ここでムナcと言う微妙チョイスをする神様!そして何だ露店売り平均価格16kってのは!
「オークゾンビcより下だけどアルゴスcよりはちょっとマシ」
そんなの微妙すぎー

ここである事に気づきました。
やっべ私やっべ超やっべ、愛されてる溺愛されてる初孫のごとく!
誰にって?
そりゃアンタ 『ネ タ 神 様』 にですよ。
もうね、ポリデントのCM出来るくらいの愛情、ひしひしと感じます。
「おじいちゃんお口くさーい」「ハッハッハッハ」
とかそんな会話できます。多分。
・・・おじいちゃん(´д`*)

ちょっぴり萌えてしまいましたが、人じゃないものにモテてどうすんだ私。他にもモテたりしますが、虫とか犬とか人でも推定年齢3歳のオコチャマとか、なん と言うかもうお察し下さい。
いかんいかーん!乙女としてのアイデンティティが!
こうなったら、ここでいっちょ「人」にモテて名誉挽回するしかありません。
私の一挙手一投足でまわりが萌え死ぬような!口を開けばファンが逐一言葉を記録、『ウナイたん語録』ができてしまうような!バーチャルネットハンターウナ イ16歳(ピチピチ)とかやっても違和感ないような!そんなモテを!

しかしここで問題が。
どこをどういじれば現状からモテる様になるんだ・・・?
・・・?
・・・??
・・・_| ̄|○ ダメダァ〜

というわけで急遽募集
「(人に)モテるにはどうするべきか」

ちなみに現在お気に入りの萌え頭装備は
明るくひまわり!クールな義賊の眼帯!夢溢れるタケコプター!
ちょっぴりラフに工事帽!ダンディーにヒゲ!女の子らしい装飾用花!ミステリアスなガスマスク!
でございます。今モノは言いようって言葉がふと頭に浮かびました。
皆様の素敵なご意見お待ちしております。

ええ、私はいつだって本気ですよ?




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!