2/6 笑い?今日は売り切れデスヨ

えーと日記です。
というか週記とか月記です。
最近あったことまとめて書いちゃうので、日付なんて超いい加減です。適当に選びました。ご希望なら別の日付にしても全然構わないぐらい、いい加減です。そ んなもんです世の中。

何を書こうか記憶がすんごく曖昧なのですが、取り敢えず覚えていることを。

1.臨公行った
2.ゲフェでペア狩りした
3.ウイスパc出た
4.ものっそく喜んでみたが、先日のクホホで出た出費を考えると、マイナスだったのが0に戻っただけに過ぎないことが判明、逆に少し落ち込む
5.暇なのでそのお金でソロギルド作ってみる

こんぐらいですかね・・・
んで5なんですが、実は前々から「化粧ブランドでギルド作って、エンブレムもそれ系のものにして、職位もそこの色名とかにして一人悦に入りたい」という密 かな夢がありまして。
ええ、本当に小さな夢ですよ。本気で自己満足の世界ですよ。でもな、この萌えとしか言い表せない熱い感情!わかってくれ!
・・・うっさいこれでも乙女なんだヽ(`Д´)ノ似合わない言うなー!

まあ、どう思われようとも所詮ネ田。今更抗ってもどうしようもないことなのですが。

んでギルド作る際にですね、2、3のブランドには絞られてたんですが、最終的にどこにしようかなー(´∀`*)と、ネットで色々見つつ考えてたのですよ。

あー、ここやっぱりコンセプトかわえええー、とか、マーク素敵だよなあーとか色々迷ってたんですが、(だからうっさいこれでも乙女なんだ似合わない言う な)その候補に挙がってた所の一つが、ここ一年くらいで市場から撤退、つまりなくなってしまったブランドだったんですね。
本家のHPを見ようとしても、当然削除されている。検索でファンのページを探しても、ヒットする件数はとても少ない。ましてや最近の更新がされている所な んて、ほぼありません。
なくなってしまったのだから、当然のことです。しかし、そういうのを見て改めて、
「ああ、もうこの化粧品を店で見掛けたり、どの色を使ったら似合うか考えたり、ワクワクしながら購入する事もないんだなあ・・・」
と少し寂しくなってしまいまして。
遅い早いの時間の差はあれ、全ての事物はなくなっていく。今回はそれが化粧ブランドであったというだけで、いつの間にか無くしてしまった大切なものという のは、意外と多いんじゃないかと思います。

全ての事物は変化します。それは考えるまでもなく当たり前の事で、拒否しようが何しようが、ありとあらゆるものに、有無を言わさず降りかかってきます。
今日生きていて、おいしくご飯食べて、友達と会話して、アヒャヒャ(゚∀゚)とか言ってみて、嬉しくなったり切なくなったりしてる自分も、明日には存在し ない可能性もゼロではないわけです。
しかし、なんだか寂しくはなってみたものの、何かが終わる、変化する、そのこと自体は、多分全然悲しむべきことじゃないんだろうな、とも思う自分がいま す。
変化してしまうからこそ、その事物が存在している一瞬に貴重性が生まれるのだし、何かが終わってはじめて生まれるものもあるでしょう。

そういうことを全て受け入れるのには、まだまだ私には人生経験足りません。悟りも開けません。
ただ、せいぜい今存在する愛すべき物事を、精一杯大切にしましょう。そして、もう終わってしまった愛すべき物事は、その記憶を封印するのではなく、きちん と綺麗な形で覚えておきましょう。
全ては変化する。だからこそ人生は面白いのですから。

|∀・)スイマセン今日ハコレデ終ワリデス
|∀・)ワライ期待シテ来タ人ゴメン
|∀・)コレ読ンデリアクションニ困ル皆ノ姿ガ目ニ浮カブヨウダフフフ
|∀・;)アー、後デ何中学生ノポエムミタイナ事書イテンダーッテ、スンゲー後悔スンダロウナ
|∀・)マアイイヤ、好キニ思ウガイイサ
|∀・)ダカラウッサイコレデモ乙女ナンダ似合ワナイ言ウナ
|∀・)ノシ




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!