8/23 生きてました

本気でお久しぶりです皆々様。
といっても、誰も更新(?)されたことに気付かないような気がしますが気にしない。
そもそも私自身ここの事忘れてたなんて全然気にしない。
更に危うく日記のパス忘れて書けなくなる所だったなんて、全くもってさっぱり気にしない。
ヤバイと心のどこかが囁くものは、全て忘れる。出すのを忘れた生ごみの袋も、冷蔵庫の怪しい汁を出し始めたもやしも、過去自分が書いた、今では悶絶するし かないポエム帳の行方も、忘れてしまえばホーラ幸せ。これが幸福な人生を送るコツです。
どうでもいいですが、ここ書いている時、明日電気代を払いに行かないと止められてしまうことを思い出して、ちょっとブルー入りました。やっぱり忘れている と言うことは幸せです。
大人として、人として、それはどうなんだという意見はひとまず置いておくとして。

周りの人は知ってると思うんですが、私生活で一人暮らし始めたりなんだりして、さっぱりROができる状態じゃございませんでした。RO以前に、PC触る機 会が、ネカフェか実家帰りか、なので、そもそもネットがすぐできる環境ですらありません。
今までPC画面眺めつつ夜更かし、で目の下に隈作ることが多かったので、コレで健康的な生活になる筈!と期待を抱いたりしましたが、PCが本やビデオや長 風呂に変わっただけで、隈は相変わらず減らず、です。最近ではゲームも加わってしまい更に壊滅状態です。もう私はそういう生き物なんでしょう多分。
というかアレです、今更ながら某ゼルダの風のタクトが面白すぎです。こんなオモロイもん作ってしまったニン○ンドーには謝罪を賠償を要求します。

しかし、こうやって言うとやけに引き篭もり人間な感じがしますが、外に出かけたりもしてます。
京都行って、お寺観て、精神的な落ち着きと、心の安らぎを求める旅行のはずが、日頃の貧しい食生活から、旅館で胃限界量の1.5倍程の御飯を無理やり詰め 込んで、本気で食後動けなくなってみたりとか、寺よりカップルヲチしてた方が多かったとか、親に、「アンタコレ買っときなさいコレ!」と言われ、見てみた ら「玉の輿に乗れるお札」だったりとかして、かえって精神的な動揺と心の荒みを招いてしまったりとか。
あと、東京行って、観光地で記念撮影とかキャピルンミ☆してイマドキ若者ヲトメ魂を育成する筈が、何故か観光ではなく映画観て、「ムエタイスゲエエエエエ エ!」と熱い漢魂を育成してしまったりとか、盆期間東京埋立地開催の例の祭に特攻して、夏向きでない服で、屋外広場歩いて、5リットルほどの汗かいて、顔 面ドロドロの、そのメイク、この世でアルゴスcよりも意味無いですよ?な状態にしてみたりとか、そもそもそんな所に行く時点であんまりイマドキ若者ヲトメ じゃないだろうとか。
・・・・・・客観的に書き出して、何で私の行動はこんなに一歩進んで三歩下がっているというか、むしろ後ろ向きなのかとても疑問に思いましたが、なんだか 心が切なさで叫びだしそうなので、忘れることにします。

んで、ROについての日記にする筈が、何故かただの近況報告になってることも忘れてしまいましょう。忘れてしまえば布団という名のパラダイスはすぐそこな のです。上まぶたちゃんと下まぶたちゃんが仲良く出来るのです。ホーラ、忘れてしまえば幸せ、幸せ。
ホラ、あなたもご一緒に、ホーラ幸せ、幸せ。




100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!