9/10 きのこと猫と犬とテントウムシ

ネタのある日をわざわざ日記初日に持ってくるあたり、今後のネタ不足が心配されますね。
とりあえず、この日は何だかする事が無かったのですよ。ぼーっとしてるのも若い者としてイカン!目標を作らねば!少年よ大志を抱け!ボーイズビアンビシャス!!
という訳で、アユーラを転職させる事にしました。
転職目標JOBレベルは41。その時点ではまだ39の約40%。…赤芋かな…もう食物繊維でお腹いっぱいですよ…
そうだ、世間には臨公というものがあるじゃないか、という訳でGDB3にゴー
…ドッペル様働き過ぎです!休んでて下さい!あなたが強いのはわかりましたから、三回も殺さなくていいです!
つーかはえーよ!蝿まにあわねーよ!それでもPTが全滅しなかったのは、私の日頃の行いが良かったせいだと、頑なに信じてみる夏の終わり。

きのこ
清算よりきのこの尻が気になってしかたないわたくし

臨公で大分稼げたものの、まだ転職には足らず。窓手に行こうとしてシャアに殺され、時計ではアラームさんに返り討ちにされ、しょんぼりしていると、サミが手伝ってくれるとの事。
猫に連れて行ってもらいました。おかげで無事転職目標レベルに。ありがとうサミ、これからもつつかせてもらうよ!(*´∀`)σ)Д`)

そしてやってきましたゲフェンタワー。さあ、早くWIZにしてくれお姉さん!あと犬と陰気な人!あ、転職試験あるのか、大丈夫、軽い軽い〜
………なんだこりゃー!第1、第2試験はまあいい。第2の学科の問題、情報をネットで調べまくりましたケドネ。
第3試験…水・土・火の属性の敵を時間内に倒すというやつなんですが…火の部屋、何でゴブリンとかいんのさ!足はええー!FWで足止めできねー!SS持ってねー!
死亡すること約8回。
ええ、死にまくりですよ。陰気な人もあきれてますよ。

乱心
試験待合室で乱心のわたくし

NPCにまで馬鹿にされ、このままでは人としていかん!古い巻物があれば試験はパスできるそうだが、こうなりゃ意地でも試験クリアしてやる!
そう、ど ん な 手 を 使 っ て も な 。
という訳で、団長に頼みこんで装備一式を貸して頂く。

装備
なんだか装備が怖ろしい事になっているわたくし

そこで頂いたありがたいお言葉。
「え?俺SS、フェンクリなしで一発合格できたよ?」
どうせPスキルへたれじゃバーヤバーヤ
でもいい!とにかくWIZになりさえすれば!あ、白ポ切れた…痛い痛い痛い痛い→死亡。
やっぱりへたれでしたね私、アハハハハ。え?ヒルクリ使えば良かった?忘れてたなんて口が裂けても言えませんねアハハハハ
まだ次があるもん…おしゃー、クリアー!
試験挑戦始めて4時間、装備貸してもらって2時間、ようやく転職できました。
待たせちゃってたみんなゴメンよ、そしてありがとう。

転職
ちょっと大人になったわたくし

その後、調子付いてヴィンとペノに行ってみる。

…テントウムシは強かったよ…

おまけ

おまけ
転職試験官の犬を怒らせて遊んでみた所、こんな所に飛ばされてしまったわたくし





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!