10/12 あなたの適職は?

ふと思いついて、INTアコを作ることにしました。
まずは初心者修練所から。ここの職業適性検査で、いつもはエンターキー連打の為剣士になるんですが、ちょっと真面目に答えてみる事に。
心の内はどうあれ、できるだけアコライトになるように答えを選択してみました。

問:人の不幸は蜜の味がする
答:は…いいえ!

問:あなたの恋人がくだらない記念品を買おうとしたら?
答:生暖かい目でウォッチしてニヤニヤす…どんな物でも恋人が望むなら!

いや、決して自分に嘘なんかついてないよ?無理してなんかいないよ?
おかげで検査結果はアコライトに向いていると出ました。
ところで、「現実世界にはない別の世界が見える」って質問、いつも「はい」にしちゃうんですがヤバイですか?
アハハハハハ、妖精サンガミエルヨー私ヲ夢ノ世界ニ連レテイッテェ〜  いや、見えませんけどね。


写真向かって右が父

アコになるべく、ノービスらしくポリンを狩る。
ギーヴさんに+9ブレイドを貸してもらったおかげでアヒャー(゚∀゚)つえー
ヴィンに手伝ってもらったこともあり、さっくり転職。
アリガトー





100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!