10/13 辻をさせてくれ

昨日から始めたアコライトを、ちまちまと育ててみてます。
INTアコはつらいと聞いて、内心びくびくしてたけど、
ブレス→攻撃→HP減る→ヒール→攻撃…の繰り返しで、あれ?24才+7チェインのみで、普通にエルダ倒せましたよ?
これならいける!と意気込んでFDB1に突撃。DPのお陰かゾンビと殴り合いができる。アコ意外とイイ!
と思っていた矢先、囲まれてあっさり死亡。やっぱり人生甘くないねえ

囲まれさえしなければそこそこ倒せるので、やっぱりFDで狩り続行。
似たようなレベルの人が多く、いつの間にかまったり会話してました。

ところで、アコを始めて一番良いと思えたのは、辻支援が思う存分出来ることだったりします。
今までの職で出来たのは、せいぜい
・マジでちまちまとレベル1ヒール
・隠れているウイスパにディティクティング
・囲まれている人に辻サンドマン

…悪くはないかもしれないが、寂しい…
せっかくMMOやってるんだから、できるだけ色々な人と関わってみたいんですよ。
それがアコなら、ブレス・ヒールかけまくりですよあなた!
癒し殺させろハァハァハァハァ(;´Д`)
でも、お礼とか言われても♪エモしか出せないあたり、小心者っぷりが現れてますね。
ついでに「しえん」と書くと「支援」ではなく、「私怨」と真っ先に出るところが、とても聖職者に向いてない気がしますが、きっと気のせいですよね?






100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!