9/29 成長する自分



のっけから変態ちっくに攻めてみましょう。怖ろしいほど似合っている自分に惚れ惚れしますよ、ええ。
…なげやりなんかじゃないやい!

今日は珍しくハンターばかりでプレイしてました。最近ようやく、ソロでも色々な場所を回れるようになったので、嬉しい限りです。
以前は、GD2FとかGD2FとかGD2FとかGD2Fとかだったからね〜…
まあ、行ける様になったと言っても、調子こいてるとモンスターさん達に囲まれて、きついおしおきされちゃうのですが。

行ったことのない場所へ逝こう、という事で、ヴィンと監獄なんぞにいってみたり。
監獄には、レベル50代の時の臨公での、もの凄く怖ろしげなイメージがあったんですが、あら、普通にいけるよ?
いつの間にか成長してたんだなあ…意外と自分の成長って、わからないもんですね。
この調子で、いつかはソロで監獄行けるようになったらいいなあ

監獄から一旦帰還した後(死に戻りとも言う)、光る石をもっていたので、プティをゲットしにプティマップへ。
さあ、プティこいこいこーい!!…

…失敗したよママン…
非情に腹が立ったので、プティをボコす事に決定。


素手です

二人揃って何アフォな事やってるんだ、という突っ込みはナシでお願いします。







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!