9/30 流石だな姉者

※以下はリアルでの、私と妹の会話です

妹:(´<_`  )姉者、ハンターで炭坑か
私:( ´_ゝ`)ああ、スケワカc欲しいからな
妹:(´<_,` )スケワカcでる前に、ミストc出たりしてなw
私:( ´_ゝ`)ワカの方が数多いし、それはないだろう
妹:(´<_`  )そうだな、いくら姉者でも、まさか出ないよな

〜数分後〜


出 ま し た 。

わーい、またリアルラック無駄遣いしちゃいましたよアハハハハ
…このやり場のない怒りを抱えて、私はどう生きていくのだろう…
レアって何?人生って何?人って何?人は何を求め何をさまようの?
などと色々思い悩んでみましたが、溜まり場に帰ったら、りんごさんが10kで買ってくれたので、そんなこともきれいさっぱり忘れました。

その後、溜まり場にて、私の職位が「ヒゲ女王」になっている事を、団長に激しく抗議。
カッコワルイデスヨヽ(`Д´)ノ
様々な協議の結果、恐らく面倒くさくなった団長がつけた、新しい職位が
「髭剃り反対委員会会長」
ちょっといいかも、と思ってしまった私は、人として終わってますでしょうか?







100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!